貝殻こけし舎

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2023/11/06 23:47

「イエベのこ」と旅に出ました

昨日から急遽用事ができて湘南を離れています。昨日Instagramのストーリーに動画プラス貝殻こけし画像を組み合わせたものを載っけたのが、我ながら貝殻こけしと一緒に旅している感を味わえてとても楽しかった。

数日で湘南に戻りますが、実はこれから月の半分ほどを湘南を離れながらも貝殻こけし舎を強化して運営していく方式を構想中です。旅をしながら制作も仕入れも販売も成り立たせていくにはどうすれば???

答えが出る前に、今回ぶっつけ本番で貝殻こけしをお供に家を出て、めでたく「イエベのこ」のお迎えが決まり、出かけ先から貝殻こけしを発送するという作業をやってみましたが、色々と課題が浮かび上がってきました。これはやりがいがありますぞ!!

あと、新しい作品ページを作成するために「イエベのこ」のページのフォーマットを使おうとコピーページを作ろうといじっているうちに、イエベのこのsoldページが消えてしまっていてかなしかった。なんかうっかりやっちまったらしい。何気に気に入っていたので残念です。

iPhoneで消えていることに気がついたので、そっとタブレットに残っていたトップ画像をスクショしました。さようならイエベのこ。どうぞお迎え先で輝いてください!グバイ〜!

スクショ画像 ↓↓↓