貝殻こけし舎

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2023/08/02 16:09

昨日8/1日でJulyBooks/七月書房さんとTROPEさんの企画フェア「いぬといし」終了いたしました。

途中追加納品などで、私もお店に伺ってウキウキお買い物を楽しみましたよね🐩ありがとうございました♡

追加納品したつぶつぶの2体の貝殻ワンコはsoldとのことですが、ガラスドームのわんこは引き続きTROPEさんでお取り扱いして頂けるとのことで、とってもありがたやです。ぜひぜひお運びください。センスよき品々がとても楽しいお店です。


そして本日より

千葉のロディナさんにて始まる企画展「ロディナ水族館」参加しています!本日8/2よりスタートです。
初日の本日は予約制となっておりますが、明日3日からは予約なしで直接お買い物が出来ます。

お店のお休みの日もございますので、是非Instagramなどで営業日をチェックのうえお運びください。何といっても人気の作家さんがとんでもなく可愛いものをこれでもかと仕掛けてくるので、この夏のウキウキアイテムをゲット出来ること間違いないと思われます。

千葉、、、といえば、貝殻の宝庫。
いつか貝殻の旅で千葉へいく…と心に誓ってからはや数年。途中災害やコロナなどで無理かな…という時を経て、そろそろ行く時が来たのでは?と、自分に「どうする?」と聞いているところです。

しかし私の千葉の海の知識ゼロ過ぎる。千葉県にお友達居ない。とはいえ、ビーチコーマーの皆さんに貝殻ポイントをズバリ聞くわけにもいかないので、今のところはダウジング頼りです。(ほんとか??)